読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワタシのきろく

日々を歩く中、通り過ぎていく愛すべきモノたち

Amazon プライム・ビデオ おすすめのドラマ&映画

Amazonプライム・ビデオに出会えて良かったー! 皆さん、Amazonプライムには加入済ですか? 私は、夫が結婚前から入っていたので、ファミリーとしてアカウントを追加してもらいちゃっかり加入とあいなりました。 昨年の夏頃には、誰が入るのかしらなんて周り…

お肉の印象よりも最高のおもてなしで魅了される 渋谷かつ吉で特選ロースカツ

こちらはイメージです。 とんかつって、いいですよね〜。 ある土曜日の午前中、渋谷のクリニックで健康診断を受けに行きました。健康診断といえば、食事を抜く苦行が付き物ですね。今回も終わる頃に、腹が鳴った。 ということで、ご褒美ランチと称してとんか…

途中で挫折… 神の舌を持つ男第3話

やっぱり、殿はご乱心でした 第2話で持ち直したかと思った神の舌を持つ男。実は第1話の皆の感想があまりにも手厳しいので編集しなおしたのかな、なんて思ってました。 なので第3話も程よく小ネタを入れて事件を解決するという本筋はピーンと張ってくれるので…

持ち直した!神の舌を持つ男第2話感想

濃かったエキスが薄まったよ! こんばんは、ワタシです。 渋々神の舌を持つ男第2話を見ました。第1話を見終わった限りでは、ちょっと厳しいなと思っておったのです。だって疲れちゃったんだもん。小ネタぎっしりな内容で。 weavingthestructure.hatenablog…

あなたは堤幸彦を知っているか!ワタシは神の舌を持つ男第1回で挫折しそうだ

おふざけがすぎがち、それが堤幸彦である こんばんは、ワタシです。 皆さんは、堤幸彦監督を知っていますか? 私にとっては、ドラマの堤さん、という印象なので演出家・堤幸彦ですね。 そんな堤さんが手掛ける最新作「神の下を持つ男」が始まりました! www.…

中野新橋で立ち止まらざるを得ないお肉屋さん

思わず立ち止まってしまった坂の途中のお肉屋さん こんばんは。ワタシです。 突然ですが、私は、散歩が好きです。ただ、ひたすらに、歩く。 目的もなく、店も入らず、黙々と歩く。 それが、私だ。むんっ。 中野坂上→中野新橋にお散歩 ということで、本日は中…